2013年05月06日

以外と。

こっちのチョコレート色のウィッグの方が似合ってて驚きました。
本当はノエル様用ウィッグなのですが、彼は今メイク変更予備軍なのでヘッド外されています。

201305061.jpg

201305062.jpg

足跡残してくださった方ありがとうございます!
>ギャラリー文字化け
写真を覗いてくださってありがとうございます^^
年々ヘタになっているのでもっと頑張ります!
文字化けの件、サイトは稚拙な自分がメモ帳でタグ打ちしたものなので、かなり自信が無いのですが、
IEのコントロールバーの
表示→エンコード→日本語(EUC)
にすると見れると思います。
それでも化けてしまうことがありましたら、非常に申し訳ないです。

posted by 永遠  at 22:06| Comment(2) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

リーリーのポートレート。

雰囲気写真です。
女装っぽい格好していますがこの子は男の子です。下にズボンはいています。ドルパでヒューイがモデルしていたのですがあまりに可愛かったので、私も思わず着せています。

201305046.jpg

201305041.jpg

201305047.jpg

201305048.jpg

201305049.jpg

posted by 永遠  at 18:24| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒューイず。

買い換えたカメラでヒューイ3人の撮影実験です。
思えば、ヒューイは当時シンシヤちゃんひとりを愛でていこうと思っていた私を、SDの底なし沼に引きずり込んだ張本人であり、思い出深い良い人形です。

201305043.jpg

この子らの、このやる気のなさが良いです。

201305044.jpg

リーリー:…オーナーはまだ増えてもいいって。
オルガ&イージー:牧場にする気か!!!

201305045.jpg

集合写真。三者三様です。

201305042.jpg

2ndズ。この子らは割と仲良さそうです。





posted by 永遠  at 18:13| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

虹色試着。

201304301.jpg

虹色グラスアイ試着!

7年ぶりにカメラをニコンD50からD3200に買い替えました!
まだまだぎこちない感じですが慣れるまで撮り続けます。短焦点レンズも一緒に手に入れたので、晴れの日が待ち遠しいです。(残念ながら今日は雨のち曇りでした。)

posted by 永遠  at 23:44| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

さらに新色。

201304241.jpg

201304242.jpg

引き続き日曜に作ったグラスアイの試着です。新しく作ったカラーなのですが、この色お気に入りです!手前みそのオーナー馬鹿ですが、ハクアちゃん可愛いです。

201304243.jpg

最近女の子が増えたのでジャスパーは喜んでいるに違いない。
オルガが普段着になったので探偵セットを着せてみたら、オルガよりも似合っている気がします。男前なゆうと君だ!ちなみにボークスの探偵セットもこの間購入したのですが、そちらは全く似合いませんでした。不思議です。

足跡を残してくださった方、励みになりました!ありがとうございました!

posted by 永遠  at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

