2013年05月29日

集合。

ラインのアイコン用に撮った集合写真。
といっても人総勢の1/5の人数ですが…。
写真の写りの良い口元の笑っているきらきらメンバーです。

201305284.jpg

201305286.jpg

日記は横幅400でサイズを固定しているので、
写真小さいですね。

posted by 永遠  at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

キュート手。

ヨハンのボディコーティングが終わりました!
せっかくなので軽くボディ塗装もしたのですが服で全く隠れてしまいました。でも素っ裸の少年の写真を撮るまで趣味が達観していないので割愛します。シュルツは大人ッぽいヘッドの子なので、旧肌ボディの間接球とSカンを加工して、買いだめしていたラスト1個の憧れのキュートハンドに付け替えました。これがまた似合うのです。今まで違和感があったので手を隠しながら写真を撮っていたのですが、もう気にしなくていいですね。

201305237.jpg

こっちからみても。

201305238.jpg

こっちからみてもOK。

201305239.jpg

憧れの指揮もできるかもしれません。

2013052310.jpg

よい表情!

posted by 永遠  at 10:29| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

天使の窓

13日に窓へ行ってきた写真です。
学生時代はMSD4体抱えて歩きまわれたのですが、最近は幼SD1体でかなり疲れました。
でも貸し切り状態だったので沢山写真が取れて良かったです。
201305231.jpg

201305232.jpg

201305233.jpg

201305234.jpg

201305235.jpg

201305236.jpg

鏡効果が面白かったです。

posted by 永遠  at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

ヨハンのメイク変更。

ヨハンのメイクが前回のは薄すぎたので、濃い目に(私的に)変更しました!
ボディは塗装中なのでノエル様から借りています。

201305212.jpg

仲の良さげな赤黒白の3人で記念撮影。

201305211.jpg

201305213.jpg

足跡を残してくださった方、ありがとうございました!

posted by 永遠  at 11:57| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

でかけてきます。

グラスアイショップほぼ完売御礼申し上げます。
覗いてくださってありがとうございました!

201305131.jpg

201305132.jpg

チュピちゃん。
この天使のくるくるウィッグが似合うつわものが現れるとは!
天使だけに…(うまいことを言っているつもりはないです。)

シガーロスの武道館ライブに行ってきます。
天使の窓にも寄れるといいなと思っています。

>6日に足跡メッセージを送ってくださった方
ご無沙汰しており申し訳ありませんでした!
見つけてくださってありがとうございます^^
環境の変化は時間とともにありますよね。
まさかここまで忙しくなろうとは…!(笑)
お互い良いドールライフを送りましょうねー!
覚えて下さってて、本当に嬉しかったです。

posted by 永遠  at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

