2009年04月02日

僕と魔王のほかにも。

2009421.JPG

この5人は皆同じ方の(romantic floorさんの)お洋服たったりする。


2009422.JPG

王子と賢者。
ネタ写真upしております。
この二人並ぶとなんだか可笑しいです。

足跡を残してくださった方、有難うございます。


足跡にお返事。
posted by 永遠  at 12:36| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

夜が終わる。

20093313.JPG

うっかり寝落ちしていたら、夜が終わりそうです。
しまった!

up昼になりそうです。

posted by 永遠  at 04:24| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

レッツ編集。

20093311.JPG

20093312.JPG

ボツショット。


ネタ写真の写真を撮ったので今から編集します。
夜中までにupできたらいいなぁと思いつつ。

今回長いので、上・下に分けてます。
今日編集するのは上で、下はまた後日upします。

上だけでは盛り上がりに欠けるので、(前フリばっかりだ)
上下揃ってから覗いた方がいいかもしれません。
posted by 永遠  at 18:31| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

くるくるだったり。

20093291.JPG

くるくるウィッグも試してみました。
リアル系ヘッドはアホ毛も様になるようです。


話は変わって、

携帯電話を機種変更しました。

メアドも必然的に変わってしまって、
アドレス変わったーよ挨拶をしたいのですが、
アドレス帳の機種移行が出来なかったため、
空のアドレス帳を眺めながら途方にくれております。

まさかの…手打ち…

明日…明日なんとかする…。

オフ友達がここを覗いてくれているかは疑問ですが、
ただ今携帯メールは封鎖状態です。

posted by 永遠  at 23:59| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

セミロング的な。

20093221.JPG

予想外にヨハンがポズナンの友達になってくれそうなので、
恥を忍んで、リトアニア風のヅラを用意してみた。

20093222.JPG

似合ってますが、似ては無いです。

20093223.JPG

にしても、もふもふしたウィッグだと頭が更に大きく見えます。
結局もとのショートに戻しました。


足跡を残してくださった方、ありがとうございます。
posted by 永遠  at 11:08| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

少年探偵。

20093141.JPG

20093142.JPG

ワンダーガーデンさんで1月に予約していたお洋服が届きました。
少年探偵服なのですが、これがまた可愛い。
似合いそうな気がしたので、オルガにあげました。これはブラウンですが、グレーも良いなぁ。


20093143.JPG

少年ワンダーランドなイメージで。

プロフィールの写真を弄りました。
ヨハンのプロフを作って、ポズナンの写真とペトルの写真をついでに入れ替えました。アンバサダー小人服はあおむしと同じカラーで気に入っています。
写真が古い子が多いので、合間見て入れ替えていきます。

足跡を残してくださった方、ありがとうございます。
足跡にお返事。
posted by 永遠  at 18:59| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

頭の大き差。

20093111.JPG

20093112.JPG

シュルツんの名前はヨハンになりました。
いろいろと並べてみた結果、頭の大き差や目鼻のバランスがポズナンと相性が良いようです。

ついにポズナンにも友達候補が…!

20093113.JPG

ナユタと並べると異次元と思うくらい差が激しい。通称、亜空間。

20093114.JPG

子顔な子と並べるとあまり違和感は無いです。
ということは、マトリョーシカのように
小〜大にずらっと並べていくと、自然な雰囲気を醸し出せるはず。

私はずぼらなので、頭の大き差亜空間でも愛しいですが。

足跡にお返事。
posted by 永遠  at 12:15| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

いきなりですが。

2009381.JPG

2009382.JPG

とあることから、シュルツん(あだ名)をお迎えしました。
節操も無く増やしてしまう自分の煩悩に乾杯。
しょぼめのメイクでも写真栄えするのは流石です。

青白く写っているのは旧肌だからです。
旧肌会議メンバーが増員。
(現在のメンバー : マリオズ、オルガ、ラビ)

つづき三枚。
posted by 永遠  at 00:22| Comment(2) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

実は。

2009321.JPG

top画像変えました。

2009322.JPG

実は後ろにもう二人いる。


ボークスニュースが届いていました。
アーヴィンの名前が"ピサロ様"だったらお迎えしていた…!
なんて本気の冗談はさて置き、
森の妖精さんも、新作幼っ子も可愛いですが、
一番ツボだったのは服モデルのエルシーちゃんでした。

足跡にお返事。
posted by 永遠  at 00:15| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ミディアム縦ロール。

20092241.JPG

ミディアム縦ロールをゲットしました。
前から欲しかったので、ウェブ入荷がとても嬉しいです。

20092242.JPG

後ろ姿はこのような感じです。

20092243.JPG

20092244.JPG

兄妹で。

ラビもシルルも頭が大きめなので、
キュートだけでなくミニサイズもあったらもっと良いのになぁ、などと思いつつ。


足跡を残してくださった方、有難うございます。

posted by 永遠  at 12:58| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

貢ぎ月。

20092201.JPG

たて続けにニュー服。
イージーにこの間のバレンタインフェアのお洋服を着せてみました。
想像していた通りの雰囲気に満足です。

今月はドールのアウトフィットをたくさん買ってしまいました。
節約せねばと思いつつ、今月は煩悩に負けた…。

20092202.JPG

20092203.JPG

最近のボークス服は本当に可愛くなりましたね!
(ストールセットのシャツはちょっとペラかったですが、眺めたり写真撮ったりする分には十分。)
しかも、まったり買えて嬉しいです。
posted by 永遠  at 00:42| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格好良い。

20092191.JPG

ノエルに新しくワンダーガーデン様の赤セーラーを合わせて見ました。
今までに無い鮮やかカラーなんですが、カッコ良くてビックリです。
それと、あわせたヅラのボークス製のワンカールが、ここまで活きてくるとは、予想外です。
見惚れました。

20092192.JPG

20092193.JPG

20092194.JPG

黒の綺麗なリボンタイもセットだったのですが、
あまりにも…
あまりにも結ぶのがヘタクソで…
(リボン結びの才能は皆無)
上手くなったら結んでみます。


足跡を残してくださった方、有難うございます。

posted by 永遠  at 00:08| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

生け花の如く。

無性にスピカさんの写真を撮りたくなったので、top画像をスピカさんにしました。


面白い雰囲気が出たので植物とからめつつ。
20092161.JPG
これは痒そうだ。

20092162.JPG
こっちの写真の色味も捨てがたい。

足跡の写真を総入れ替えしました。
(今回のはネタではなく、日記ブログに載せなかった分の普通の写真です。)

posted by 永遠  at 03:27| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の馬鹿。

20092163.JPG

20092164.JPG

上の写真はまったく関係ない話。

ちょっと前に、
シルルに付けてみたアイが、ネオジウムとか入ってないのになぜか色変化するな〜、と書いていたのですが…。

パーツにネオジウム使っていました。

水色のガラスだと勘違いしていました。ちゃんと分類してしまわなければ…! 自分馬鹿だ。

というわけで色変化は何の不思議も無く、正しい反応でした。

足跡にお返事。
posted by 永遠  at 02:29| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

目玉チェンジ。

2009271.JPG

シルルの灰ピンクの目玉、綺麗な色なのですが、黒目が小さめなので、

2009272.JPG

新色目玉製作中に出来た、少し不ぞろいな目玉をシルルにあげました。
(完品はとりあえずイベント用にとってありますので、自宅メンバーは売れ残ったものや駄目玉をよく付けています。)
茶×赤紫×ピンク×緑〜、色々混色した目玉なので中間色で穏やかな印象です。シルルには良く似合ってくれました。

2009273.JPG

ネオジウムとかは入ってないのですが、光の波長のせいか、
太陽光だとベースの茶色や赤紫の暖色が強く見えます。

2009274.JPG

蛍光灯だと、グリーンや青緑の方が良く発色します。
物凄く不思議。


足跡を残してくださった方、ありがとうございます。

posted by 永遠  at 00:12| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

変わりものwig。

20091311.JPG

変わりもののwig。
ドミ用に買ってみたwigですが、(ドミも似合わないことは無いのですが…)ヘッドのサイズの関係なのか、ラビが一番似合いました。お姉さん風で気に入りました。
ブロンドから綾波ヘアーのような水色のグラデーションです。

20091312.JPG

20091313.JPG

グリーンでスピカさん用にもう一つ買ってみようかな〜? などと考えています。最大サイズの8〜9インチはミシェルでも入るかどうかぎりぎりの線ですが…。

■JOJOwig。
http://www.nanaho.jp/Monique/wig/NewWig/NewWig-L/JOJO(476).htm

posted by 永遠  at 23:53| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

おもちゃ。

20091271.JPG
トップ画像変えました。
お遊びで買ってみた真ん中のおもちゃ、磁力で星が浮かびます。
そして変な色に光る。
自分は恐竜骨格モデルシリーズや、週刊太陽系をつくるに釣られるタイプです。

カトルにちびドレスを買ってあげました。おそろいで着せたかったのですが、webの購入個数規制によりカトルだけです。

20091272.JPG

20091273.JPG

そういえばこの子等も平たく考えると、おもちゃですね。

足跡にお返事。
posted by 永遠  at 12:07| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

カスタム中。

20091261.JPG

20091262.JPG

まぶたのはれぼったい半目の少年が欲しくて、
前からこっそりちみちみカスタムしていた
スウィートドリームマーガレットヘッド開眼少年。
いわば開眼寝ロック。

もうすこし開眼した方が可愛いかな、と思いつつ。
目に馴染んできて、馬鹿オーナーフィルターが発動し、
このままで個性的で良いかな〜などと
いろいろ思案しています。
ほっぺたにそばかすを入れるか否かも。

posted by 永遠  at 17:57| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフターでゲット。

20091252.JPG

20091253.JPG
シシィ : 新しい服、ズボンだった…。
ラビ : あら、とっても可愛くてよ?

20091251.JPG

ニュー服、ラビのはアフターwebで購入したリトルレッドです。
フード付きで着せると可愛い。
これくらいの絵本テイストのお洋服ってもっと着せてみたいです。


posted by 永遠  at 17:32| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発起。

休みぼけで急に忙しく日記が空いてしまいました。
写真はその間も撮っていたのですが、
これでは日記の意味が無いので発起します。

ネット触っていない間に
読もう読もうと思っていて長年読まなかった
ミヒャエル・エンデの"モモ"を読みました。
良かった。なにか心に残った。
ここ何年か、大人も進むにつれて変わってきた時間の感覚や、数々の不条理に思ったこと、違和感等などが詰め込まれていて…
それでいてまったく重く感じなくて素敵でした。

20091254.JPG
ニュー服のシシィ。
モヘアウィッグはあまり合わせたことがなかったのですが、新鮮でとても可愛い。

足跡、コメントを残してくださった方、本当に有難うございました。
posted by 永遠  at 16:37| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

