2012年04月16日

縦ロール。

東京から帰りました。戦利品は、スチームオリーブエンジニア服とシュピット磁石です。
なんとイージーの磁石をなくし、うつむくとウィッグごとヘッドの蓋が落ちるという大変な事態になっていました。やっと彼を救うことができます。とても悪いことをした…。反省している…。

編集していなかったウィッグを一つ、ウィッグレポに追加しました。
まだまだレポしてないものもあるので、随時足していきます。次回は理想の少年くせ毛ウィッグを求めて。

201204161.JPG

金針さんの縦ロールウィッグもこの間購入したのですが、いまいち誰にもしっくりこなかったです。残念。

201204162.JPG


posted by 永遠  at 21:20| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

お着替え。

201203261.jpg

201203262.jpg

ドミのメイク直しが終わりました。あいかわらず能天気そうで良かったです。
そして前の衣装がお気に入りだったっため、5年ぶり?もっと?くらいのお着替えです。とても新鮮。
何が今回の衣装で特筆すべきかって、サンライト少年の膝でしょうね(笑)絶対領域が見える!

201203263.jpg

201203264.jpg

プロフも入れ替えました。

posted by 永遠  at 08:56| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

カシギちゃん。

201203216.jpg

カシギはソゥとある程度雰囲気をそろえるため、ほんの少しオーバーメイクをして、睫をばしばしにして、アイを16ミリに変更しました。もうちょっと小さいアイの方が似合いそうなので、作らねば。

201203217.jpg

狭い撮影ブースの様子。この幅でぎりぎり。


足跡にお返事
>久しぶりに…の方
ただいまーーーーー帰りました! 久々に覗いてくれた貴方に感謝です!
ちょこちょこ見守って頂けたら嬉しいです!
posted by 永遠  at 11:09| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

空×2。

201203211.jpg

この間、なぎさちゃん二人目お迎えしてしまったことを書きましたが、まさかの空ちゃんも双子になりました。超絶美人さんなので眼福です。
それにしても、私はヤフオク見ちゃダメ、絶対。
MSD、SDCだけで隠し子(丸目ちゃんが一人)合わせて総勢23人になってしまいました。時間のあるときにまたプロフ補完します。

201203212.jpg

名前はソゥちゃん。wigは金針さんのエアリーフェザーで双子にそろえて、色はクリームピンクにしました。アイはこの間作ったピーチカクテルの16ミリです。見事に同じ色!

201203213.jpg

左はカシギちゃん、右がソゥちゃん。二人揃うようにアイ変更。

201203214.jpg

201203218.jpg

201203215.jpg

ドレスのすそはとても長い。
ナユタのお姉ちゃん設定です。この子は長女かな。強そうです(笑)


足跡にお返事。
>生きて帰って…の方
ただいまーーー!です。私も生きて帰ってこれて本当に良かったです。
覚えて下さってて嬉しいです。励みになりました!

posted by 永遠  at 11:29| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

垂れ目アリス。

201202161.jpg

チュピちゃんはミィにあんまり似合わなかったアリス服が似合って嬉しい!

真霧ちゃんはリトルロリーナを垂れ目にしたような感じがします。
再販したら、欲しい幼SDがたくさんいたりする。


足跡にお返事(14日の方)
グラスアイ、去年の末あたりから製作を再開しています。
前ほど数は作れないのですが、販売できるような自信作ができたら
ここか、製作ログにupする予定です。

posted by 永遠  at 11:35| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ドルパに行ってきました。

200912121.JPG

ドルパに行って帰ってきました。
ブースに立ち寄ってくださいました皆様方、ありがとうございました。お蔭様でとても楽しかったです。


今回連れて行ったのはこの4人。
200912122.JPG
選出理由はなんだか楽しそうだったから。
ウサ耳・ネコ耳カチューシャは今回の戦利品です。

200912123.JPG
可愛いヒューイ1st君や(青い目お似合いで良かったです*)、

200912124.JPG
麗しい9番君らとご一緒でき幸せでした!

200912125.JPG
ユビィと同じヘッドと思えない可憐さ!


200912126.JPG
帰ってから、ヨハンの目を青目にしてみました。
流石はシュルツ。外国人顔にはとても映えました。

もっと色々とアイを模索していきたいです。


posted by 永遠  at 22:45| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

お祝い。

20098201.JPG

ミシェル、再販おめでとう!
名古屋もうすぐですね! 

搬入荷造り終わりました。
夜に出品内容最終更新致します。

足跡を残してくださった方、本当に有難うございます。足跡にお返事。
posted by 永遠  at 16:18| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

メイク修正完了。

カシギさんのメイク直し完了しました。
メイクに使っている色は、濃さは違えど全員同じなので自然と家の子感が増してきます。

2009681.JPG

2009682.JPG

デフォより少しナチュラルになったような気がします。
ちょっと悪そうというか、我侭入ってそうなヘッド可愛いです!

2009683.JPG

これはアレですね、

『姉さん〜』

ではなく、

『姉ちゃん〜』

のイメージです。なんとなく。この差は大きい。
posted by 永遠  at 00:01| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

大阪公演行ってきた。

2009641.JPG

2009642.JPG

ウィ○ン少年合唱団ベアを手に入れました。
二日目は売り切れてたので、初日に買ってて良かったです。
ヨハンのお迎え熊にしよう。

posted by 永遠  at 14:50| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーティングの罠。

20095302.JPG

コーティング済みの子はエステ億劫です。
だがしかし、ぼちぼち皆メンテしなくては〜!

足跡を残して下さった方、ありがとうございます。

足跡にお返事。
posted by 永遠  at 14:40| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

29日に書く予定だった日記。

いろいろとやりたい事が増えて、慌しいです。
(描いたり作ったり見たり)

20095301.JPG

足跡を残してくださった方、有難うございます。

足跡にお返事。
posted by 永遠  at 17:53| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

小ネタ集2をつくる。

20095261.JPG
小ネタ写真を撮ったのですが、ここで載せるにはちょっと長いので、ギャラリにupしました。
のちのちここで載せるには長い小ネタが出来たら、
そちらに追加していきます。

20095262.JPG
アイを変えてみました。地味色ですが、こちらの方が可愛いかな?


今ふと見てみたら、このブログの写真枚数が1167枚もありました。
いつのまに。
写真のみスクロールできる機能もありますが、
眺めなおすには少し時間がいりそうです。

足跡を残してくださった方、有難うございます。
posted by 永遠  at 11:46| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

気を引き締めて。

20095151.JPG

20095152.JPG

ぼんぼん的なウィッグに悩む。

名古屋ドルパに申し込んでみました。
詳細は制作ログに順次載せていきますが、
受かったらまた100組を目標に地道に励みます。

シシィが最近つけている(試作)
ピンク×中心部水色タイプのアイは現在開発中。


足跡を残してくださった方、ありがとうございます。
posted by 永遠  at 23:26| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

直した。

20095111.JPG
ずれてたアイを直しました。
シャキっとしました。

20095112.JPG
帽子のふかふかが外せることを発見。
ふかふか下ろすとかわいい! なんか似合います。

20095113.JPG
後輩と。

足跡にお返事。
posted by 永遠  at 00:51| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

そういえば今日だ。

気付けば、ドルパって、今日だったんですね。
空ちゃん欲しいですがアフターはどうだろう?

2009552.JPG
エルシーちゃんと造形が似ている気がします。

2009551.JPG

足跡にお返事。
posted by 永遠  at 13:23| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ボツトップ。

topp32.JPG

ボツにしたトップ画像。

足跡を残してくださった方、有難うございます。
posted by 永遠  at 16:15| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似合う。

20094302.JPG

20094301.JPG

妙にボークス製陸軍シャツが似合うナユタ。
ウィッグも服も何でもいける、…恐ろしい子!

posted by 永遠  at 16:01| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ニュース届く。

20094147.JPG

仕事から帰ると、ボークスニュースが届いていました。

東京少年物語のブックレットに吹いたのは私だけではあるまい。
銀貨の誓いのときもウケたけど、本当に公式のネタはクオリティ高すぎます。

亜美ちゃん可愛ええ。
空ちゃんに至っては久しぶりに激しくツボ少女!

時くんは多分ミシェルに似てる…気がする。

ドルパの日はお休みではないので、アフターまでゆっくり悩もう。
キュート可愛いなぁ。ちびドレスは男女とも欲しいです。


足跡を残してくださった方、ありがとうございます。

足跡にお返事。
posted by 永遠  at 13:47| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

動きのキレ。

2009451.JPG

ネタ写真の人形達は普段より動きのキレが良い不思議。

posted by 永遠  at 02:37| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ちょっと追加。

2009431.JPG

このウィッグ、ポズナンが髪切ったみたいですね。

ウィッグレポに二つ追加しました。
まだレポできてないのもありますので、
そのうちまた増えます。

足跡を残してくださった方、有難うございます。

posted by 永遠  at 23:57| Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

