2012年03月11日

野望。

201203081.jpg

201203082.jpg

時間が欲しいです。フォトストーリーが撮りたいです。
可愛い子たちをお披露目したいのですが、詰め込みたいシーンがありすぎてなかなか話がまとまらず困ってます(笑)

ついに直す決心がついたので、メイク変更も検討中です。
シンシヤとユビィとノエル、ラビ、マーティン、ドミ、ピトー、ミィ、ヨハンあたりを徐々に直していく予定です。
特にユビィなんかはイメージが変わるのが怖くて、ずっと古いメイクで可愛がっていたのですが、
さすがにもう薄くなってしまいました。黄変も磨きたいし。
ちなみにイージーはすでにメイク変更済だったりします。プロフ画像を変えなくては……。

posted by 永遠  at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

目玉製作。

201202271.jpg

昨日はゆっくり目玉製作を行いました。
うっかり、なぎさちゃん2人目をお迎えしてしまったので、サイズは18ミリで作っています。これはかなり生き生きして良い感じに出来ました。急いで作ってはいけませんね。
詳しくは製作ログにも書きます。

201202272.jpg

シルルとは差別化を図らなければ…!


posted by 永遠  at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

にゅーwig. にゅーwig。

201202221.jpg

上のラビのはリケの限定カラーのアンティークグレーです。
『おくれ毛は銀色』に憧れる私。(笑)
理想カラーだったので大満足。

201202222.jpg

これはcrobiのショート。
シシィにしか似合いませんでした。シシィはストレートのイメージですが、これはこれで可愛いのでしばらくかぶせておきます。

posted by 永遠  at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

そういえば。

201202141.jpg

今日はバレンタインでしたね。

posted by 永遠  at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷち改装。

201202131.jpg
トップページなどを改装してみました。
イメージは"シルルの乙女部屋"です。

次回改装するなら"オルガの鉱石倶楽部"とかもいいですね(笑)
画像編集楽しいです。


201202132.jpg
インデックスの入り口画像も変更。
少年をいっぱい並べようと思ったのですが、スペース的に全然全員入らなかったです。

201202133.jpg
衣装も全員ばらばらである。
でもそれぞれ可愛い。

posted by 永遠  at 02:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

SD少女。

今更ながら、ホルックスにボディがつきました。

201202091.jpg

201202092.jpg

非常に可愛いです。

201202093.jpg

201202094.jpg

どうも私はこの髪型の女の子に弱いです。

posted by 永遠  at 03:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフ追加。

201202095.jpg

カストル君は若葉色のアイも良く似合う。


やっとこさ更新出来ていなかったプロフィールを補完しました。
すっきり!

古い写真の子たちもそのうち変えていきます。



posted by 永遠  at 03:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

お久しぶり。

201201309.jpg

お久しぶりです。
いろいろ疲れてご無沙汰していたのですが、
徐々に復活しようと思います。

ひきこもっている間に、ものすごいスパムコメントがあったのですが、
割と簡単に消せて良かった!
posted by 永遠  at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

お返事。

200912127.JPG

足跡を残してくださった方、ありがとうございました!
追記はお返事です。

続きを読む
posted by 永遠  at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

きみどり3人。

いろいろとあって気分転換も含め、長らく引きこもっていました。
ちょっと復活してみます。

200911221.JPG

名古屋ドルパお土産のかえるさん。可愛い!
kさん、ありがとうございました!

この二人のつけているアイは二組ずつ残っているので、ドルパ22に持って行きます。新色は現在ある分をログに補完しました。


引きこもりの間、足跡ポチポチしてくださった方、有難うございました。>リンクどうぞ! お気軽に!
posted by 永遠  at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ご無沙汰してます。

ここの所、サイトに携わる心の余裕がなかったのですが、
(突然ひきこもっててすみません。名古屋ドルパ出品物は、オフの間に大分制作が進みましたので、制作ログにまとめました。)

さっき届いたボークスニュース見て何か目覚めました。
個人的に天国みたいやわぁ、なラインナップ。

ミシェルーーー、もうこの子は再販されないと思ってました。
服のセンスの謎さも相変わらずです。余裕があったら双子にしたいものですが、よい方にお迎えされますよう!

ミーミちゃんも可愛いです。ルナに似てる。

本命は鈴菜ちゃん! 以前から再販したらお迎えしたいと思っていました。 ディーラー参加なので並べませんが、アフターや抽選でご縁があるといいなぁと思います。


20097271.JPG

良い感じの背景の飾りを見つけました。
posted by 永遠  at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

生きてます。

20096191.JPG
>Sさん、並べてみました!

二次元、三次元、工芸、音楽のスパイラルに陥り、自分のペースがグッダグダになっておりました。
コメントを残してくださった方、本当に有難うございます。

名古屋参加確定しましたので、そっちも頑張ります。


posted by 永遠  at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ついでに連れて帰ってきた。

大阪行ったついでに、空ちゃん連れて帰ってきました。
web抽選では見事に外れましたが、(当たったことが無い。)
お迎えできて嬉しいです!
お財布は死ぬほど寂しくなりましたが、後悔などしていない。

2009643.JPG
名前はカシギちゃん。ぱっつんwigは趣味です。
成長したラビみたいだー! cute足ながーー!
並べると全然違うんですが。

2009644.JPG
デフォメイクのままアイをピンクに変えました。
グルー取る時に、誤っておでこのメイクががっさり剥げたので(悲)、現在ぼちぼちメイク変更中です。

2009645.JPG

2009646.JPG

メイク変えたらナユタの姉ちゃんにします。
姉ちゃん最強伝説が幕開け…するかも。

posted by 永遠  at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

はるかなブルースカイ。

2009582.JPG
ちょっとずれたアイを直さねばならない。

2009581.JPG
オルゴールの曲目はグリーンスリーブス。
スカボローフェアのもあります。
曲が好きなだけですが、どっちも歌詞が切ない。

切ない曲と言えば、ビデオ借りるついでに、今までサントラ買うまでもないか…と持っていなかった曲のCDを借りました。


"街並み 見下ろすのさ〜♪"

目から水が…!



みんなの歌の"月のワルツ"を含め、三拍子(正確には6/8拍子)に弱いのか、私は。

足跡を残してくださった方、有難うございます。


posted by 永遠  at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

しまった。

2009521.JPG

なんとは無く写真を撮っていましたが…、

2009522.JPG

団員は前髪を帽子にインしなければならないという、
鉄の掟があるんでした。

足跡にお返事。
posted by 永遠  at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ネタ写真完結。

20094201.JPG
ちょっと時間がかかってしまいましたが、ネタ写真完結しました。
こんだけ着替えさせたのは初めてです。

20094202.JPG
おいしいところはすべてマーティンが持っていきました。

足跡を残してくださった方、有難うございます。

足跡にお返事。
posted by 永遠  at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

少女アリス。

20093292.JPG

一回やってみたかったアリスラビ。

20093293.JPG

20093294.JPG

オーナーの欲目か、違和感無いです。

足跡を残してくださった方、ありがとうございます。
足跡にお返事。
posted by 永遠  at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

出張メンバー。

200812121.JPG
ドルパには上のメンバーを連れて行っていました。
イベント搬出用の箱から出していつもの人形置き場へ移動。
モデル選出理由は比較的最近メイクをしているのと、耳が似合いそう、というだけだったという。
あと一人上の写真には居ないのですが、ミーシャヘッドの子を店頭用耳モデルとして飾っていました。ボディはラビに借りていたのでヘッドだけの子なのですが、丸目ちゃん可愛いです。

200812122.JPG
シルルのつけている灰ピンクはまた作ってみたい色合いです。

200812123.JPG
ちょっとうつむき加減のドミはなんか可愛い。

足跡を残してくださった方、ありがとうございます。

足跡にお返事。
posted by 永遠  at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ドルパでは有難うございました。

昨日の朝、無事に帰宅しました。
ドルパにお越しくださった皆様、本当に有難うございました。
普段お会いできない方々にお会いでき、本当に嬉しかったです。
標準語が話せずちょっと恥ずかしかったです。

200812101.JPG
お隣様はじめ、綺麗な差し入れを頂き、感謝感激しております。大切に頂きます。
お名前をお聞きしなかったのを激しく後悔しています。
次回イベントに出ることがありましたら是非お返しさせてください。

200812102.JPG
頂き物のクリスマス靴下。幼っ子にとても可愛いです!

200812103.JPG
ラビに会いたいと仰っていた方、(自作のアイではないのでずっとは飾れず…)ビンゴの少し前くらいから飾っていたのですが、無事会えましたでしょうか? 
もしタイミングが悪く、ニアミスでしたら申し訳ございません。写真いっぱい載せて次回こそはバリバリのモデルとして展示致しますね。


素敵な方々との一期一会があり、可愛らしいSDたちを拝見させて頂き、私の稚拙な文章では表現できない楽しさでした。
またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。

さて、明日からは長いこと停滞していたサイトをちょこちょこ更新しています。

足跡を残してくださった方、有難うございます。


足跡にお返事。
posted by 永遠  at 12:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

準備中。

200811301.JPG

200811302.JPG

来週はついにドルパですね。
最近は準備で一杯一杯です。根がネガティブなので、早くも緊張してます。不屈の精神が欲しい…。

シシィが試着しているのは未塗装のリアルうさ耳です。幼SDがつけても可愛いです。キツネ耳と一緒に持って行きます。

足跡を残してくださった方、有難うございます。
足跡にお返事。
posted by 永遠  at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

