2015年01月02日

明けまして。

d201501021.jpg

d201501022.jpg

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます。
posted by 永遠  at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

地味に。

地味に海外ドールが増えているので海外ドールプロフも必要だなあ、と思う今日この頃です。

201401271.jpg

一目ぼれしたrosen liedのファントム君。

201401272.jpg

ボークスドールお迎えは飛鳥さんと増税前2月にミニフルチョを予定しています。
そうしたら、お財布がさみしすぎるので、しばらくお迎えは控えると思います。
甲斐性なしなので、多分ですが…。


posted by 永遠  at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

グロウアイ。

仕事が忙しくてなかなか更新できていませんが、
家のメンバーたちが可愛く、夜な夜な(朝かも)愛でている毎日を送っております。
皆可愛くて皆良い。恐ろしいことにますます増えていきそうです。

201307211.jpg

8/4にショップ新作オープンさせる予定です。
前から作ってみたかった、グロウアイ(蓄光グラスアイ)を開発しました。

201307212.jpg

暗くして見たところ。写真では分かりにくいですが、光っています。楽しいです。
暗い所で光らないときは光に当たってない時なので、UVセンサーになるかも!なんて思いながら。
サイズの幅はあまりないのですが、色あいも含め今後増やしていきたいです。
posted by 永遠  at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

ドレスアップ。

201307021.jpg

デフォルト衣装だったフローラを着替えさせてみました。
やはりゴージャス衣装は美しいですね!
お姫様のよう。

201307022.jpg

201307023.jpg

でもどことなくこの子はヤンデレそう。
脳内設定ではかなり楽しいことになっています。

posted by 永遠  at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

集合。

ラインのアイコン用に撮った集合写真。
といっても人総勢の1/5の人数ですが…。
写真の写りの良い口元の笑っているきらきらメンバーです。

201305284.jpg

201305286.jpg

日記は横幅400でサイズを固定しているので、
写真小さいですね。

posted by 永遠  at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

天使の窓

13日に窓へ行ってきた写真です。
学生時代はMSD4体抱えて歩きまわれたのですが、最近は幼SD1体でかなり疲れました。
でも貸し切り状態だったので沢山写真が取れて良かったです。
201305231.jpg

201305232.jpg

201305233.jpg

201305234.jpg

201305235.jpg

201305236.jpg

鏡効果が面白かったです。

posted by 永遠  at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

でかけてきます。

グラスアイショップほぼ完売御礼申し上げます。
覗いてくださってありがとうございました!

201305131.jpg

201305132.jpg

チュピちゃん。
この天使のくるくるウィッグが似合うつわものが現れるとは!
天使だけに…(うまいことを言っているつもりはないです。)

シガーロスの武道館ライブに行ってきます。
天使の窓にも寄れるといいなと思っています。

>6日に足跡メッセージを送ってくださった方
ご無沙汰しており申し訳ありませんでした!
見つけてくださってありがとうございます^^
環境の変化は時間とともにありますよね。
まさかここまで忙しくなろうとは…!(笑)
お互い良いドールライフを送りましょうねー!
覚えて下さってて、本当に嬉しかったです。

posted by 永遠  at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

さらに新色。

201304241.jpg

201304242.jpg

引き続き日曜に作ったグラスアイの試着です。新しく作ったカラーなのですが、この色お気に入りです!手前みそのオーナー馬鹿ですが、ハクアちゃん可愛いです。

201304243.jpg

最近女の子が増えたのでジャスパーは喜んでいるに違いない。
オルガが普段着になったので探偵セットを着せてみたら、オルガよりも似合っている気がします。男前なゆうと君だ!ちなみにボークスの探偵セットもこの間購入したのですが、そちらは全く似合いませんでした。不思議です。

足跡を残してくださった方、励みになりました!ありがとうございました!

posted by 永遠  at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

棚には危険がいっぱい。

この間の朝の地震で、オルガとフローラとナユタとミヒャエルが床ダイブしていました。床はもともと全面カーペットなので皆無事でしたが、オーナーとしてちょっと辛かったです。気をつけねば。

製作ログにも載せましたが、グラスアイを製作したので早速ハクアちゃんに試着モデルしてもらいました。1枚目のものはフローラのアイと同色です。

201304151.jpg

201304152.jpg
posted by 永遠  at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

届いた〜!

201304072.jpg

我が家初SDMっ子のリズが届きましたー!
最近のメイクはそのままでも十分綺麗です。でもカスタムしてみたいので、いずれ変えさせてもらおうと思います。
新ボディいいですね。扱いやすさも見た目も良いです。今後の展開に期待。

201304071.jpg

なぎさーズ。並べてみるとキャラの違いが分かる。

現在某衛/星/予備校勤務なのですが、3月は忙しかったです。明日は新入りも来たことだし、在庫もあまりないことだし、グラスアイを作ろうと思います。気合を入れて、次とまた次の日曜日もできたら目玉作製に入る予定です。

夜中に足跡残してくださった方、ありがとうございました!



posted by 永遠  at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

ドルパとお里に行ってきました。

ただいま、帰りました。
久々のドルパはとても楽しかったです!
あれもこれもと色々物色。お目当てのmidiはリズを受注分でお迎え、クロエは今回ご縁がありませんでした。いいですいいです、気になったらまたご縁が巡ってくるはず。
お里では、3年前くらいから欲しかった幼翔くんがたくさん残っていました!嬉しくて思わず一体お迎え。あとはコーディネイトモデルがミニっ子ばっかりでたいそう可愛かったです。椿ちゃんと29番ちゃんが特に可愛くて暫くぐるぐる眺めていました。帰るまでにやっぱり気になって、スタンダードの椿ちゃんもつい連れ帰ってしまいました。なのでなんと3体いっきに増えます!カスタム楽しみです。お里写真を整理して、戦利品での写真撮影もしていきたいです。仕事を忘れ、久々に幸せなひとときを感じます。

コンデジ写真なのであまり綺麗ではないですが結局このメンバーで行ってきました!

201303121.jpg
ドミ:いえーい!

201303122.jpg
ヒューイ2ndズ:どうしてこうなった…。

ほんとにお里は楽しいですね。

posted by 永遠  at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

ティーセット。

201302261.jpg

友人からMSDサイズのティーセットを貰いました。
せっかくなので優雅なティータイムをセッティングしてみました。

201302262.jpg

イージーは淹れる役回りなので立っています。

201302263.jpg

さすが、男前。そう言えば、この子は久しぶりのニュー服です。
なかなか魔法使い風の長ズボンMSD少年服(笑)というものが存在しないため滅多に着替えさせられません
見つけたら、絶対買わねば!!といった気分になります。

posted by 永遠  at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

謹賀新年。

201301011.jpg

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

posted by 永遠  at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

カルーセル。

撮影用小物にカルーセルを手に入れました。
ちょっと大き目なんですが、実際にMSDが乗ったりできます。
近所に変な雑貨屋さんがあって良く行くのですが、一目ぼれ。
http://www.neverlandclub.jp/
(髑髏グッヅや怪しい小物がが非常に充実しています。)

201212261.jpg

201212262.jpg

マーティンの衣装がマイナーチェンジしています。ニーハイに!
セルジュみたいな(風と木の…の)くるくるウィッグはレポ作製中です。
マーティンにぴったり似合ってお気に入りですが、他の誰がつけてもおばさん風になる恐ろしい類のウィッグです。
posted by 永遠  at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

休日。

201212241.jpg

大きな目の子が家にはあまりいないので、シルルにはアイの試着に頑張ってもらいました。
脱着を繰り返すと、なんだかウィッグが乱れていて悲しい…、このお気に入りのエアリス風のウィッグもそろそろ買い替え時のようです。

もう夜。大人の休日とはかくも短いものですね。
このあと目玉屋さんはじめますー。
posted by 永遠  at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

ショップについて。

グラスアイショップを始めます。
開店は12/24日の夜9:00頃から。
ロマンティックにクリスマスを狙ったわけではありませんが
たまたま仕事がお休みなのです。

201212191.jpg

シルルが付けているものは今回できたお気に入りのアイです。
posted by 永遠  at 11:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

そして増えていた。

更新出来ていない間にまたもや増えました。
欲しくて憧れていたSDCのヘンゼル君です。

201211291.jpg

201211292.jpg

デフォルトからすでにツボだったので、アイをお気に入りの庭色に変えて、オーバーメイクと睫張り替えただけなんですが、すでに男前すぎて困ります。
名前はジェーニャ君です。プロフは現在作製中です。
いいキャラしてそう。


posted by 永遠  at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

ラビ。

201211281.jpg

またもやご無沙汰しておりました。
ラビのアイを自作のグリーン+赤色のアイに変更してみました。違和感は無いのでしばらくこれで行ってみようと思います。お洋服を新調したり、ウィッグを変えてみたりと紆余曲折。
経年でメイクもすさまじく薄くなっているので、そろそろメンテナンスかなぁ、と思っています。この雰囲気が大好きなオーナー馬鹿なのでなかなか踏み切れず現在に至ります。

201211282.jpg

posted by 永遠  at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

浮上。

201203265.JPG

201203266.JPG

急にお休みがなくなったりして連勤になったりして、現実に沈んでいました。なんてことだ。
そのかわり今週末はリベラのコンサートを聴きに2年ぶりに東京に行きます。
ついでにすみか巡りをして帰ろうかなと。
帰ったら目玉出品の準備や、くるくるしたくせ毛のいい感じのwigをゲットしたので、wigレポートをまとめます。
posted by 永遠  at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

足跡にお返事。

201203111.jpg
この二人、まだ手を繋いだままだったりします。


足跡にお返事です。
>おかえりの方、
ただいまーーーーー!!!!

>ちびっこ14ミリの方、
そうなんです、うちも14ミリの子がほとんどなので、別の色になるかもしれませんが18日あたりに製作できたらな、と思っています!18ミリは我が家でも大きく、なぎさちゃん用か、はたまたアイだけ眺めるだけです(笑) 

>Cさん、
最近カラーは納得いくまで試行錯誤しています! 気に入らなかったりよれたりしたら、容赦なく墓場(駄目玉入れ)行きにしています(笑) ところで美白3番さんが羨ましくて仕方がない私です。素敵なお子さんですね!

posted by 永遠  at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

