2008年05月13日

試着。

20085138.JPG

20085139.JPG

駄目玉三日目試着。

これはなかなかいい感じです。
王子にあうサイズのグリーン探していたので丁度良い。
虹彩線が太くてうるさいですが、王子には似合うかも。

でっかい気泡が見えますが…。
posted by 永遠  at 12:35| Comment(2) | 駄目玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
バーナーワークを始められたのですね。
3日でそんなに出来るなんてすごいです!

私も2年ぐらい前に習いに行ってたのですが(とんぼ玉です)
柄とか入れる段になってなんかデザインが思い浮かばない!ってなってやめてしまいました。

これからの季節は暑くなるので暑さとの戦いですね。(クーラーが効きませぬ)
ガラスは見た目は涼しいのですがね。

ケガには注意してがんばってください!
(ガラスはたまにいきなりパキっと
いったりしますが、意外と自分には飛んできませんよね。不思議です。)
Posted by シマリス at 2008年05月16日 22:23
シマリスさん、こんにちは!

とんぼ玉面白いですね〜。
ガラスがうにょーんってなるのが本当に不思議です。
確かにデザインまでなかなかいきませんよね。
でもどっちかといえば柄無しの玉のほうが好きだったりします。(本末転倒)

三日は、駄目玉実験初めて三日なだけですから…。
先月から、とんぼ玉を週一で習ってるんですが、この間点打ちを習ったので、
これで目玉できるんじゃ…、と実験中です。

楽しいですが、休日(と仕事の無い午前中)を返上してなので結構しんどいです。

優しい応援有難うございます。
暑かろうが虫寄ってこようが修行してみます!
まともなのが出来るようになったら、カウプレとかしたいので、
良かったら気長に覗いてみてください。

(ガラス破片は持っているガラス棒の方向に飛ぶらしいですね。
初めはビビリまくりだったのですが、最近はシャープペンの芯のようだ…とか考えています。)

Posted by 永遠(管理人) at 2008年05月17日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。