2008年05月06日

駄目玉。

2008516.JPG

初めて目玉作りに挑戦してみたら、
案の定使えないへぼい玉がわんさか出来ました。
"駄目玉"と名づけました。
時間見つけて長靴一杯作る予定です。

こどもの日なのでなにか写真撮ろうと思っていたのですが、
ふと読み始めたスティールボールラン(ジョジョ)にハマりにハマってしまい保留に…。
人生そんなときもある。(ゴゴゴゴゴゴ)

>Oさん、
今晩は〜! ご無沙汰なんてとんでもない。いつも有難うございます。
うさみみの力はすごいですね。ポズナンになんで似合うのかは謎です。ちょっと嫌そうなのが個人的にツボりました。(変態)
チラリズム(笑)。撮影している自分が一番危険なので、楽しんで覗いてくださって有難うございます!
ネオン達のお祝い嬉しいです。カスタム終わったらプロフに乗せる予定です。
どこの子も可愛がられている子は可愛く見えますね。

>5日、12時頃にコメントを残してくださった方、
うさみみポズナンにコメント有難うございます!
20番可愛いですよね。オークション見つつ普通肌も良いな…とかついつい妄想気味です。
角度でいろんな表情が出て素敵なヘッドだと思います。


足跡を残してくださった方、有難うございます。


posted by 永遠  at 00:08| Comment(0) | 駄目玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。