2008年03月14日

またね。

20083131.JPG

チヒロ君 : またね。
ピトー&ミィ : ばいばーい!

20083132.JPG

チヒロ君 : あばよ。
ユビラーテ : お、おうよっ!


20083133.JPG

チヒロ君 : ばいばい。
ピトー&ミィ : ばいばーい!
ユビラーテ : 立派な男前になれよ…!



posted by 永遠  at 06:02| Comment(2) | 無題(会話写真) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!連絡おそくなってごめんね、
チヒロは無事帰還してます。
すっごく可愛くしてくれてありがとう〜!
このまま立派な男前に育てるよ(笑

あそんでくれたピトー君&ミィちゃん、
そしてユビィ兄貴ありがとうでした!
また遊んでやってね^^
次は9&13番集会もしましょう♪
Posted by あかね at 2008年03月18日 21:57
あかねさん、今日は!
コメントありがとう〜。
チヒロ君、無事帰還されたようで、良かったです! なにより!

勝手にいろいろ妄想してしまい…、ごめんなさい。反省です。
(だが可愛かったので後悔はしていない…!)

ユビィを兄貴と認めてくださいますか! (笑)
9&13番三色祭、楽しみにしてますよ。
こちらこそ是非遊んでください。
月末は激しくお世話になります。



Posted by 永遠(管理人) at 2008年03月19日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

