2013年04月07日

届いた〜!

201304072.jpg

我が家初SDMっ子のリズが届きましたー!
最近のメイクはそのままでも十分綺麗です。でもカスタムしてみたいので、いずれ変えさせてもらおうと思います。
新ボディいいですね。扱いやすさも見た目も良いです。今後の展開に期待。

201304071.jpg

なぎさーズ。並べてみるとキャラの違いが分かる。

現在某衛/星/予備校勤務なのですが、3月は忙しかったです。明日は新入りも来たことだし、在庫もあまりないことだし、グラスアイを作ろうと思います。気合を入れて、次とまた次の日曜日もできたら目玉作製に入る予定です。

夜中に足跡残してくださった方、ありがとうございました!



posted by 永遠  at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

