2013年03月12日

ドルパとお里に行ってきました。

ただいま、帰りました。
久々のドルパはとても楽しかったです!
あれもこれもと色々物色。お目当てのmidiはリズを受注分でお迎え、クロエは今回ご縁がありませんでした。いいですいいです、気になったらまたご縁が巡ってくるはず。
お里では、3年前くらいから欲しかった幼翔くんがたくさん残っていました!嬉しくて思わず一体お迎え。あとはコーディネイトモデルがミニっ子ばっかりでたいそう可愛かったです。椿ちゃんと29番ちゃんが特に可愛くて暫くぐるぐる眺めていました。帰るまでにやっぱり気になって、スタンダードの椿ちゃんもつい連れ帰ってしまいました。なのでなんと3体いっきに増えます!カスタム楽しみです。お里写真を整理して、戦利品での写真撮影もしていきたいです。仕事を忘れ、久々に幸せなひとときを感じます。

コンデジ写真なのであまり綺麗ではないですが結局このメンバーで行ってきました!

201303121.jpg
ドミ:いえーい!

201303122.jpg
ヒューイ2ndズ:どうしてこうなった…。

ほんとにお里は楽しいですね。

posted by 永遠  at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。