2013年01月02日

アハッピーニューイヤー2013。

201301012.jpg

シシィ:明けまして、おめでと〜〜〜!

201301013.jpg

マーティン:まさか、我が家で一張羅の振袖を君が着ることになるなんてね。
シシィ:…なんだか気に障る言い回しだね。

201301014.jpg

シシィ:だって、似合うんだからいいじゃないのーー。
マーティン:はいはい。
シシィ:(むっ!)

201301015.jpg

シシィ:そーゆーぼんぼんはお正月なのに洋装なんて、袴はどうしちゃったのさ、いいの持ってたじゃない?
マーティン:あぁ、それはね……。

201301016.jpg

マーティン:ちょっとオーナーがひもの結び方分からなくなっちゃったらしいんだよね。
シシィ:あぁ、そう…。

201301017.jpg

マーティン:まあ、でも、背景とかいつも通りだし、そんなに気合い入ってなさそうだからいいってことにしよう?
シシィ:……確かに。

201301018.jpg

カトル:…ということだが、今年もぐだぐだな感じで、宜しくお願いする!
ペトル:お願い〜〜。
シシィ:君たち、いきなり出てきて、無理やり終わらせるつもりだね!
マーティン:まぁ、いいんじゃない?

posted by 永遠  at 00:39| Comment(0) | 無題(会話写真) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

