2012年03月12日

足跡にお返事。

201203111.jpg
この二人、まだ手を繋いだままだったりします。


足跡にお返事です。
>おかえりの方、
ただいまーーーーー!!!!

>ちびっこ14ミリの方、
そうなんです、うちも14ミリの子がほとんどなので、別の色になるかもしれませんが18日あたりに製作できたらな、と思っています!18ミリは我が家でも大きく、なぎさちゃん用か、はたまたアイだけ眺めるだけです(笑) 

>Cさん、
最近カラーは納得いくまで試行錯誤しています! 気に入らなかったりよれたりしたら、容赦なく墓場(駄目玉入れ)行きにしています(笑) ところで美白3番さんが羨ましくて仕方がない私です。素敵なお子さんですね!

posted by 永遠  at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

