2006年09月02日

新譜。

今更ながらリベラの新譜の話でも少し。
新譜言えるほど新しい曲も無い気もしますが、好きな曲多いので新バージョンが楽しみです。
本音を言うと、あと二年くらいかけて良いので中身濃いいのを希望したいのですが、何だかんだ言ってハマるんだろうなぁと思います。

気になるのはアイアムザデイ新バージョン。
これってあれだったらいいのに、と思います。
ええと、free発売一年くらい前に、オフィシャルサイトでプロモ50秒くらいちょろっと流してすぐ消えたヤツ。
新譜近日発売って期待させといて延期、ファンを生殺し状態にしたヤツ。
ベンさんの↓のようなシーンがあったような気がするヤツ。
921.JPG
あのアイアムザデイがかなりかっこよかった気がするので(うろ覚え)聞きたいんですけど…。無理でしょうね。



足跡お返事
>Kさん
お久しぶりです! 時折サイトにお伺いしていました。Kさんも押せなかったのですね・・・、気付かなかったとはいえ、長らく放置していましてすみません。直ったようで良かったです。
最近のオークションのお洋服が可愛くて、そのうち参戦させていただこうかと思っています。コメント残してくださってありがとうございました。
posted by 永遠  at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年合唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23172670

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。