2006年03月01日

ハイペリオン。

以前、ドルパに行った時に、ただで田舎に帰ってたまるかーと思い、タワレコでハイペリオン(読み方自信ない。)のカタログを貰って帰りました。
↓↓↓コレ。
31.JPG

目を通したら、持っておくべきCDが鬼のようにありました。
ウエストミンスターの参加しているCD(オンリーじゃないのも会わせて)ってほとんどここから出てると思いますが、まだまだコンプリートは遠かった! 持ってないのをチェックして、持っているのと数合わせたら、45枚…。半分くらいしか持ってないことに気付いた…。ヴィクトリアだけでも8枚か…。まあ、ゆっくり集めて楽しもうと思いました。
セント・ポールのイングリッシュアンセムも、ボリューム1しか持ってません。よく見たら2に個人的に大好きな曲(Lo, the full,final sacrifice、見よ、満ち足りた、最後の犠牲を)が入ってた。シリーズモノって、あまりに数が多いと、挑戦するのにものすごく躊躇します…。でも欲しいな〜。
よく見たら、この曲ウスター大聖堂も歌ってるんですね。ナクソスのウスターのクリスマスソング集が、昔アマゾンでウエストミンスター表記になってて、騙されて買ったことがあります。ひどいよウスター。間違って昔ウォーチェスターって読んでたよ、ウスター。

ここのCDを集めて、床にばあっと並べたらさぞかし綺麗だろうなぁと思います。名画の嵐。



posted by 永遠  at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年合唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13954554

この記事へのトラックバック
×

