2006年02月21日

氷壁記者会見。

リベラ日本公式HPに、いつのまにか記者会見写真がupされてましたね〜。マイケル髪のびたなぁ。伸びかけクリスみたいだ。ロック好きは髪の毛伸ばさなきゃならないのかな。
今回は田舎に引っ込んでたからあんまり実感わかなかったけど、ちゃんと来日プロモやってたんですね。お疲れ様です。もう日本も慣れっこでしょうかね。
でも、スチも来るなら先に言ってよ。きっと世の中のスチ好きさんがビビッたよ。秋コンサの時に告白しとけばよかった、笑。握手はなんとか出来たんですけどね。

ていうか、ディズニーランドとかも行ったんだ。

私まだ、行ったことないんだけどな…

ほんまにもぅ、日本人より日本通になってからぁに…。(素) 帝都(東京)ですら片手で足りるか否かくらいしか行ったことないですよ。本州に海越えて移住しただけでも快挙ですよ。

レポ書いてくださった方々、ありがとうございます。聞くだけで楽しかったです。



いつでもいいけど、また来てね。

posted by 永遠  at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年合唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13579143

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。