2006年02月03日

まじで!?

デスノート10巻なんて、読んでる場合じゃなかったよ…。

まじで、リベラ来るんですか? 再来週?? 
主要メンバーだけプロモ来日みたいだけど、お前らだけで大丈夫か〜?(老婆心ながら心配。お兄さんなしじゃなんか頼りない気がする…。)

和食が気に入ったのかな…?
いいよ、英国でもっとゆっくりしてていいよ君ら。サッカーとか普通にしてるがよいよ。そんなアイドルみたいにならんでいいから。世の中に流されるなよ…! 少年達!!

無理やりとかじゃないことを、切に祈る。(その時点で”Libera”じゃない…) ついでに、チョコレートいっぱい貰えるといいね。(案外軽いノリで来てるのかも…)

とか何とか言って、来るなら来るでそわそわしてしまう人間です、私は。でも今回は流石に無理か。記者会見に当たったら行くけど…笑。首都は遠い。

夕刊フジも気になる…コンビニで買えるかな…?


posted by 永遠  at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年合唱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

