2008年07月31日

出品中。

自分的に上手に出来たと思われる駄目玉4つを、ヤフーオークションに出品してみました。
興味のある方は良かったら探してみてください。

20087311.JPG

20087312.JPG

20087313.JPG

20087314.JPG

気に入ったアイは固定してあるので、我が家のメンバーにモデルをしてもらうのも一苦労でした。
青い目のシシィはなんだか新鮮。

Sさん、
初足跡ありがとうございます!
確かにミィやピトーはあまりしゃべらないのに、なぜかネオンズはよくしゃべります。
(顔つきが大人っぽいからでしょうか…)
笑っていただけたならユビィも本望ですよ!
コメント有難うございました。

posted by 永遠  at 23:48| Comment(4) | 駄目玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく見させていただいています
質問なのですが出品写真でシシィくんが被ってらっしゃるのはどこのウィッグなのでしょうか差し支えなければ教えて頂きたいです。
Posted by sayaka at 2008年08月01日 19:42
いつも楽しく見させていただいています。

質問なのですが出品写真のシシィくんが被っているウィッグはどこのものでしょうか?差し支えなければ教えていただきたいです
Posted by サヤカ at 2008年08月01日 19:46
サヤカさん、こんばんは。

シシィのウイッグは↓です。
http://www.nanaho.jp/Monique/wig/Wig/SV-L/Tara109.htm
(写真がずいぶんと昔のマーティンですが…笑)
カラーはゴールデンブロンドです。この間注文した時は子顔〜中顔サイズでした。
(ロットにより若干のばらつきがあるようです。)

安くて綺麗なショートなのでオススメです。
参考になりましたら嬉しいです。
Posted by 永遠(管理人) at 2008年08月01日 23:28
ありがとうございます
我が家にも5番がいるので大変参考になりました
ご丁寧にありがとうございました
Posted by sayaka at 2008年08月02日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

