2008年06月20日

転職を考える。

20086201.JPG

イージー : 賢者もそろそろ極めてきましたし、スーパースターになるため、踊り子に転職を考えています。
シシィ : イージー君が、踊り子!?

20086202.JPG

シシィ : 良い! それ良い! イージー君ならヴィクトリアパレスで"ビリー・エリオット"狙えるよ!


20086203.JPG

シシィ : そしたら、僕はマイケル役に……vv
イージー : ……………。


20086204.JPG

イージー : バシルーラ!!
シシィ : きゃぁぁぁぁぁっ!


※バシルーラ【敵をどこか遠くの場所に高速移動させる呪文。実戦ではそんなに役立つことはない。】


わかる人にしかわからないネタばかりですみません…。
posted by 永遠  at 14:37| Comment(2) | 無題(会話写真) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
永遠さん、お久しぶりです。

両方私にはよく分からないネタでしたが、シシィちゃんが可愛いので良いのです!!
メイク変わって美少年になって、遠い存在になったと思ってましたが、中身は相変わらずなんですね。安心しました。

カウプレの画像の駄目玉すごく素敵でした。綺麗です。
でも何となくちょっと美味しそう、とか思ってしまいました。水色の上にある薄黄色の物とか、黒メタリックの下にある柿色の物とか。
カウプレ楽しみにしてますね。

では
Posted by こでまり at 2008年06月21日 02:03
こでまりさん、お久しぶりです!

シシィも私の脳内も相変わらずです。
遠い存在になってしまうと自分も寂しすぎます。(笑)

カウプレ先ほどupしました!
完璧には左右揃ってないのですが、
気に入っていただけると嬉しいです。
こつこつ作り溜めたもの放出です。
好きなのか、どうも中間色ばかり作ってしまいますよ。
だからおいしそうなんでしょうね。
鮮やかではないですが、肌色と馴染みの良い色が多いです。

ご応募お待ちしておりますね!
Posted by 永遠(管理人) at 2008年06月23日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

